月別アーカイブ: 2015年5月

神奈川県 横浜市・川崎市でプライベートジムを探している方必見サイト!

サイトはこちらをクリック>>> 神奈川県 横浜市・川崎市 ダイエット&プライベートジム2社の比較サイ集
博士が教えるサプリメント選びと通販!

噂に聞いたライザップ運動ジム
ライザップ運動ジムという言葉を聞いた時、私がイメージしたのは普通のスポーツジムでした。運動するための機械があって、多くの人と肩を並べて練習をする、そんな場所です。しかし他のジムと同じものがわざわざ話題に上るだろうかと調べてみて……驚きました。ジムはジムでも、イメージとは全然違っていたからです。利用者の目標を必ず達成させる、なんて、そう簡単に言いきれることではありませんよね。

ライザップ運動ジムは、目標設定、栄養指導、トレーニングのすべてが、個々に合わせて、なおかつマンツーマンの指導で行われます。痩せるという目的でも、例えば食事をしないダイエットとは違って、筋肉を付けて体脂肪を落とすことを目標とします。そこには指導者が存在しますから、途中で嫌になって投げ出す、ということがないんですね。そしてトレーナーは全員、様々な学習を受けているプロ集団。これこそが、ライザップ運動ジムの誇りであり、財産だと言えるのではないかと思います。店舗が各地にあり、そこに必要なものはすべて揃っているのもいいですね。ジムと言うと、ウェアや靴などで大荷物になりがちですから。

時代の変化とともに日本人の食事も変わってきました。和食よりも洋食を好み、なおかつ飽食の世の中でもある昨今。美味しいものに囲まれて、体型の意地はなかなかに難しい問題です。だからこそ、ライザップ運動ジムのような、少々厳しくとも目的がしっかりし、結果が出るジムが望まれているのでしょう。